- こんにちは!
遂に8月がスタートしましたね🌞
世界の強豪選手、日本勢の活躍、更にオリンピックも盛り上がってきましたね✨✨
競泳では200mバタフライで銀メダルを獲得した本多灯選手、メダルを賭けた決勝のレースでは端のレーンからラスト50mグイグイ追い上げてくる姿おもわず声を上げて応援していました!
「1位と比べるとすごく差がある。前半も後半もすべて負けている。3年後のパリ五輪では1位選手と熱いレースができるようにしたい」(試合後のインタビュー)
舞台は違えど、4泳法泳げるようになる!苦手を克服する!JOCジュニアオリンピックに出場する!
クリアしたなら次はもう一つ上へ✨
結果は自分の自信にして、後は現状に満足せず更に上を目指すことは素晴らしいですね!
つい先日、生徒から差し入れで、きび団子🍡を頂きました!慌ただしい生活の中で(嬉しい慌ただしさです笑)こういったプレゼントって凄く嬉しいんです☺️👌おいしかったですご馳走様です。
それでは皆さん、またレッスンでお会いしましょう〜🏊♂️
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。